ポケモン スカーレット カラフシティ周辺でポケモン図鑑埋め

前回カラフシティでカラフジムに勝つことが出来ました。「ポケモン スカーレット カラフジムへ挑む

今回は、その周辺でGETしたポケモン達を紹介していきます。

オリーヴァ

ミニーブの最終進化系オリーヴァ

ついついオリーブと言いそうになる名前です。

ポケモン デカヌチャン

デカヌチャン ポケモン図鑑

デカヌチャン ポケモン図鑑

ようやくナカヌチャンから進化したデカヌチャン

フェアリー・はがねタイプなのでどうか活躍して欲しいです。

キルリア ポケモン図鑑

キルリア ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 キルリア

雪の中を踊るキルリアも良いですね。

イシヘンジン ポケモン図鑑

イシヘンジン ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 イシヘンジン

イシヘンジンを見るたびに思うのですが、かわいい目をしています。

パチリス ポケモン図鑑

パチリス ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 パチリス

ポケモンGOでなかなか見かけないパチリスをGETしました。

しかし表紙のパチリス・ピカチュウ・デデンネの3ショットは良い感じです。

デデンネ ポケモン図鑑

デデンネ ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 デデンネ

ポケモンGOで100をGETしたデデンネですが、なかなか活躍する場面が無いです。

アノクサ ポケモン図鑑

アノクサ ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 アノクサ

コチラは新ポケモンのアノクサになります。

ナゾノクサなどの適当につけたような名前に感じます。

プロロン ポケモン図鑑

プロロン ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 プロロン

ようやく見つけたスター団のスターモービルにいるポケモン

発売前の公開情報を見てもポケモンだと思わなかったポケモン

スナバァ ポケモン図鑑

スナバァ ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 スナバァ

もしポケモンの世界で頭に刺さっているスコップを作らなくなると、スナバァは出現しなくなるのでしょうか?

今回は、ココまでになります。