ポケモン SV 潜鋼のヌシ周辺で図鑑埋め

ポケモンをプレイしている中で一つの目的といえば図鑑埋め!

今回は、発売前にあまり情報を出していませんし、発売後でもなかなか新ポケモンの情報を出してきません。

なので、野生で新ポケモンを見つけるとちょっとした嬉しさがありますね。

レントラー ポケモン図鑑

壁の向こうも見える力ってすごいですね。

こういう眼鏡やカメラが発明されるととんでもない事になりそうです。

モノズ ポケモン図鑑

モノズのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 モノズ

ついついポケモンGOでなかなかGET出来ないポケモンは欲しくなります。

ヨーギラス ポケモン図鑑

ヨーギラスのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ヨーギラス

ヨーギラスの背筋が伸びていて、変な格好ですね。

もう少し猫背の方が良いです。

ハカドッグ ポケモン図鑑

ハカドッグのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ハカドッグ

ボチが進化するかどうか分かりませんでしたが、レベル上げをしていたらハカドッグに進化しました。

顎がかなり突き出しており、目がどこにあるかわかりませんね。

紫色の部分に目があるとしたらかなり上向きの目になり下の方が見にくそうです。

オノンド ポケモン図鑑

オノンドのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 オノンド

オノンドのキバはかなり邪魔そうです。

寝返りや腕を上げたりしたら折れそうです。

キラーメ ポケモン図鑑

キラーメのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 キラーメ

不思議な形の新ポケモン「キラーメ」

お尻の風船みたいなものは何でしょうか?

今回は、ココまでになります。