ポケモン スカーレット スター団どく組に挑む

前回は、ミミズズのヌシを倒しました。「ポケモン スカーレット 潜鋼のヌシに挑む

今回は、スター団のどく組に挑みます。

まずは、入口を守っているスター団のしたっぱから倒します。

ポケモン スター団

さすがに3回目となると、説明はいりませんのでドンドン行きたいです。

なので、レッツゴーで30匹はさっさと攻略しました。

どく組シュウメイ

スター団のどく組シュウメイ

姿から忍者みたいな恰好です。

スター団のシュウメイ

スター団のシュウメイは、この時点では男か女か判断が付きませんね。

どく組 シュウメイ

戦闘もカットします。

シュウメイ みんなすまぬ

シュウメイ「みんな すまぬ」

シュウメイ ポケモン

ようやく仮面を取ってくれました。

どうやら男みたいです。普通にあらわれても絶対にわからないです。

スター団 どく組クリア

スター団 どく組クリア!

お辞儀して写真撮影です。

カシオペアから電話

カシオペアから電話がかかってきてスター団を作った真の黒幕 マジボスを倒すことがカシオペアの望みらしいです。

このあと無事ボタンから補給を貰いました。

今回は、ココまでです。

スター団は、同じ部分が多すぎてなんだか飽きてきますね。