ポケモン スカーレット

前回はコチラ → 「ポケモン スカーレット 学校へ向かう

テラクリスタルをしたネモを倒して、ようやく学校へ到着しました。

ポケモン スカーレット

テーブルシティと学校が一緒になった街でかなり広いですし、学生服を着ている子がたくさんいます。

フワンテの風船

気になったのがフワンテの風船ですね。プリンも風船になって欲しかった。

学校へ向かう途中、謎の組織スター団が表れて、PVで見た子もいます。

泣く子も笑うスター団

泣く子も笑うスター団との勝負!

テラスタルオーブ

ネモからテラスタルオーブを手に入れてようやく、テラクリスタル化が出来ます。

テラクリスタル

せっかくなのでクワッスに使ってみました。

クワッスのテラクリスタル

十分レベル上げをしていたので、簡単に勝てました。

テーブルシティの学校

せっかくなので学校の写真を撮ろう撮ろうとしたら、左下に余計な人が写ってしまいました。

無事学校内に入り、ネモと一緒に教室へ

オレンジアカデミー

オレンジアカデミーのマークが出ました。

今回はココまで。かなり広いテーブルシティですし、料理や衣装など欲しくなります。そしてようやく学校につき冒険へ出かける準備が出来ました。