スター団あく組ピーニャ

前回は、大空のヌシを無事倒す事が出来ました。「ポケモン スカーレット 大空のヌシ「オトシドリ」に挑む!

そして近くにあるスター団あく組のピーニャに挑みます。

ここら辺から事前情報で公開されていないキャラがドンドン出てきますね。

スター団

まずは、ネルケ(校長先生)との会話があり、入口のスター団を倒します。

カシオペアから連絡

カシオペアから連絡がありましたので、いざスター団あく組に挑みます。

レッツゴー

また、レッツゴーで30匹倒します。

あく組

30匹倒すとボス登場ですが、メルコの時とカラーリングが違います。

スター団あく組ピーニャ

スター団あく組ピーニャが登場です!

スター団あく組ピーニャが勝負をしかけてきた!

スター団のピーニャが勝負をしかけてきた!

パソコンのキーボード部分が気になります。

スター団 ピーニャに勝った

それほど苦戦せずにピーニャに勝つことが出来ました。

ピーニャの敗北

なんだか あっさりしています。

スター団の過去

また、スター団の過去の話になります。

スター団あく組クリア

スター団あく組クリア記念に写真とバッチをGET

ネルケとピーニャ

ネルケ登場で、ピーニャと何やら話があるそうです。

ボタン登場!

外に出ると、カシオペアから報酬をボタンから補給を貰いました。

いつかボタンも一緒に戦ってくれるのでしょうか?

今回はココまでです。