フリッジジムに挑む

雪山の中にある二つのジム。

今回は、フリッジシティのフリッジジムに挑みます。

ジニア先生登場

ジニア先生が登場します。

そういえば学校は最初だけ行きましたが、最近行っていないです。

先生の授業などあるのでしょうか?

フリッジジムのジムテスト

フリッジジムのジムテストは「オープニングアウト」だそうです。

意味が分かりません。

MCカマー

とりあえず、ステージに行くとMCカマーが登場

ライブ会場を盛り上げよう

ジムテストは、ライブ会場を盛り上げよう!とのことです。

オープニングアクトと言っていても結局ポケモン勝負です。

ただし、2対2のポケモンバトルになります。

MCカマーが勝負をしかけてきた

MCカマーが勝負をしかけてきた

盛り上がる観客

盛り上がる観客!

ジムテストは合格でした

ジムテストは合格でした。

対戦に勝てば良いので楽なジムテストです。

ライム登場!

ライム登場!

ラップを始めるライム

ラップを始めるライム

ただ、声が出ませんので演出でみるとイマイチな感じがします。

なぜかラップバトル

なぜかラップバトル

ラップするライム

文字だけでは、ラップが伝わりにくいです。

ようやく対戦

ようやく対戦。

ここでラップバトルを選ぶと・・・

結局ポケモンバトル

結局ポケモンバトル・・・

白目で怖いライム

白目で怖いライム

テラクリスタル化

テラクリスタル化

無事ライムに勝利

無事ライムに勝利

フリッジジムクリア!

フリッジジムクリア!

かなり熱唱しているライム

なぜかハッサク登場

なぜかハッサク登場

今回はココまでです。

フリッジジムでは、2対2でしたがレベル差がありましたので簡単に勝つことが出来ました。