ポケモン スカーレット オモダカさんと勝負!

四天王に勝利し、チャンピオンのオモダカさんと勝負です。

なぜか屋上で!

トップチャンピオンのオモダカが勝負をしかけてきた

トップチャンピオンのオモダカが勝負をしかけてきた

皮肉なのか、本心からなのか、私に勝利してチャンピオンに なってくださいね

キラフロルのテラクリスタル

無事勝ちました。素晴らしい力はレベル上げによるものです。

ネモは超能力者なのでしょうか?

最初は3択だったのですが、なぜか2択になってしまいました。

2択が1択になって、強制的にテーブルシティで戦う事に!

テーブルシティに行くとネモは待っていました。

個人的に、このモンスターボールのデザインがカラフルで好きです。

チャンピオンのネモが勝負をしかけてきた

チャンピオンのネモが勝負をしかけてきた!

光れ かがやけ! わたしの 最高の宝物!!

テラスタル!

無事ネモに勝つことが出来ました。

こういうシーンは良いですね。

これで無事にチャンピオンロード クリア!

3つのロードをクリアする事が出来ましたので、次はペパーのゼロエリアのミッションになります。