ピンプク

今回は、GETしたポケモン達の紹介になります。

ピンプク ポケモン図鑑

ピンプクのポケモン図鑑

ポケモンGOだとこういうタマゴ産のポケモンは野生に出る事はないのだろうな・・・

ハブネーク ポケモン図鑑

ハブネークのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ハブネーク

サングースとの戦いが表紙になっております。

ポケモンGOでGETしていないので、ついついスカーレットでGETしました。

ミカルゲ ポケモン図鑑

ミカルゲのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ミカルゲ

こちらもポケモンGOではなかなか出てこないミカルゲ!

なぜかハロウィンイベント系にしか出てきません。

クマシュン ポケモン図鑑

クマシュンのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 クマシュン

クマシュンの表紙は可愛いですね。

鼻水がちょっと大きすぎる気がします。

どうやってあれだけの物量を支えているのでしょうか?

ユキメノコ ポケモン図鑑

ユキメノコのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ユキメノコ

表紙では、今にも人を襲いそうですが、この写真を撮影した人はこの後、助けたのでしょうか?

ムックル ポケモン図鑑

ムックルのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ムックル

ムックルの髪型がどう見てもハゲて見える。かわいそうなポケモンですね。

今回は、ココまでです。

次回からようやくストーリーを進めていきます。