フワンテ ポケモン図鑑

前回まではコチラ → 「ポケモン スカーレット ガケガニのヌシ

ガケガニのヌシを倒しましたので、レベル上げとポケモン図鑑を埋めていきます。

フワンテ ポケモン図鑑

説明欄に書かれている子供は、どこか遠くへ連れていかれたという事ですよね。

早めに手を放しておけば・・・

ノコッチ ポケモン図鑑

ノコッチのポケモン図鑑になります。

ノコッチのポケモン図鑑

進化するという噂のノコッチになります。

現時点でネタバレになるので情報を調べていませんが、ポケモンGOで100を持っているので進化して欲しいですが、ノーマルタイプだけだと意味が無いので、何かタイプが増えて欲しいです。

ココガラ ポケモン図鑑

ココガラのポケモン図鑑になります。

ポケモン図鑑 ココガラ

小さいポケモンは、直ぐに当たってしまうので注意が必要ですね。

パピモッチの様子が

おや!?パピモッチの様子が・・・!

バウッツェルに進化した。

パピモッチはバウッツェルに進化した。

バウッツェル ポケモン図鑑

バウッツェルのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 バウッツェル

こんがりおいしそうに焼けました。

そして、バウッツェルって言いにくいです。

ワッカネズミ

ワッカネズミのポケモン図鑑

ワッカネズミ ポケモン図鑑

2体で1体のワッカネズミ。最初見たとき耳がつながっているのだと思ってしまいました。

イキリンコ

イキリンコのポケモン図鑑

イキリンコのポケモン図鑑

”そらをとぶ”で毎回登場するイキリンコ。他にもそらをとぶタクシーに合いそうな鳥ポケモンはいそうなのですが。

コジオの様子が

おや!?コジオの様子が・・・!

ジオズムに進化した

コジオはジオズムに進化した!

コジオもマイクラみたいですが、さらにジオズムはマイクラみたいです。

今回はココまでです。