ポケモン スカーレット チャンプルタウン周辺で図鑑埋め

空を飛ぶが便利で、先に空を飛ぶで行ける範囲を広げるために、コライドンにのってパルデア地方を歩き回りました。

その時に捕まえたポケモン達をご紹介。

ジヘッド ポケモン図鑑

ジヘッドのポケモン図鑑

ポケモンって不思議ですよね。なんで進化すると頭がもう一つできるのでしょうか?

ギャラドス ポケモン図鑑

ギャラドスのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ギャラドス

コイキングから謎の進化で急激に強くなるギャラドス

みず+ドラゴンタイプならかなり強いのですが・・・

ヘイラッシャ ポケモン図鑑

ヘイラッシャのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ヘイラッシャ

大食らいなのにエサを取るのが苦手ってすごいですね。

シャリタツはどういう風に獲物を捕らえるのでしょうか?

サナギラス ポケモン図鑑

サナギラスのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 サナギラス

さすが、サナギラスどこかのコクーンやトランセルとは違いますね。

ツインベアー ポケモン図鑑

ツンベアーのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ツンベアー

雪山などに住んでいるツンベアー。周りは寒さに強いポケモンばかりだと思いますが、それでも凍らせるなんてすごいです。

今回はココまでになります。