カビゴンのニックネーム選手権

公式プロジェクトカビコンのTwitterで「カビゴンニックネーム選手権」ハッシュタグが作られ多くの方がカビゴンのニックネームを投稿しています。

公式プロジェクトカビゴンのニックネームは「カビのすけ」だそうです。

こちらの方は「だいふく」

沢山のカビゴンとそれぞれにニックネームが付いています。

コチラもカビゴンのヌイグルミが沢山です!

「カビ」を取ってニックネームを付ける人は多いですが、「ゴン」を取ってニックネームを付けている方を見つけました。

カビゴンの公式サイズは、高さ: 2.1m 重さ: 460.0kgとなっております。

なので818kgはかなり重いカビゴンです。

どう考えても「ノンカロリー」ではないと思います。

7体のカビゴンのニックネームになります。

図鑑番号から付けている人は珍しいですね。

シンプルな「食いすぎ」

こちらのニックネームも良いですね。

自分はニックネームを変更しないので参戦できませんが、みなさん思い思いのニックネームをつけています。