ポケモン 図鑑埋め スター団どく組周辺

ポケモンGOでポケモンを捕まえるのと、スカーレット・バイオレットでポケモンをGETするのでは、労力が違いますが、スカーレット・バイオレットでは外に出なくて済むという利点がありますので、今回の記事は図鑑埋めになります。

デカグース ポケモン図鑑

デカ → 刑事という事なんですね。

デカ → でっかいかと思っていました。

ブロロローム ポケモン図鑑

ブロロロームのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ブロロローム

また登場した、名前の言いにくいポケモン「ブロロローム」

ついつい「ブロローム」と言いたくなります。

キラフロル ポケモン図鑑

キラフロルのポケモン図鑑

キラフロル

コチラも新ポケモンの「キラフロル」

花のようなポケモンで草タイプみたいですが、岩・毒タイプです。

ユキハミ ポケモン図鑑

ユキハミのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ユキハミ

ユキハミの目が可愛いです。

グレイシア ポケモン図鑑

グレイシアのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 グレイシア

イーブイを全部進化させるのは大変なので、進化後が出てくれるのはありがたいです。

今回は、ココまでになります。