スカーレットでポケモンの図鑑埋め!

今回は、GETしたポケモンの紹介になります。

ポケモン図鑑 グレッグル

グレッグルのポケモン図鑑になります。

そういえば、ポケモンGOの公式HPでもグレッグルが目立ちますし、野生でよく見かけます。

キャモメ ポケモン図鑑

キャモメのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 キャモメ

キャモメって微妙に言いにくい名前ですよね。

マケンカニ ポケモン図鑑

マケンカニのポケモン図鑑

けんとうポケモン

けんとうポケモン → 検討ではなく、拳闘ポケモン

木の実を落として食べるそうですが、「木の実を落とす」という事は猿蟹合戦を思い出してしまいました。

ニャース ポケモン図鑑

ニャースのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ニャース
ニャース ポケモン図鑑

アニメに出てくる一番珍しいポケモンは、しゃべるニャースだと思います。

そして、なんだかアニメの一場面を再現している表紙ですね。

ベトベター ポケモン図鑑

ベトベターのポケモン図鑑

ポケモン ベトベター

ベトベターの色合いなのかデザインなのか、ちょっと違和感を感じます。

説明が出来ない違和感です。

ペリッパー ポケモン図鑑

ペリッパーのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ペリッパー

キャモメを進化させました。

ポケまぜでは、ガチャの演出として使われています。

今回はココまでになります。