ポケモン SV ポケモンリーグ周辺で図鑑埋め

今回は、ポケモンの図鑑埋めになります。

今更ながら、ポケモン図鑑の表紙は良いアイディアですよね。

ポケモン図鑑 リオル

リオルを見つけました。

ポケモンGOではタマゴからしか出てこないのでうれしいです。

ナマケロ ポケモン図鑑

ナマケロのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ナマケロ

ナマケロの表紙には、コダックとヤドンがいますね。なまけつながりですね。

ヤルキモノ ポケモン図鑑

ヤルキモノのポケモン図鑑

ヤルキモノ

ナマケモノが進化したヤルキモノ!

自分も突然やる気になる時があります。

サザンドラ ポケモン図鑑

サザンドラのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 サザンドラ

いつも思うのですが、手が口になっている訳なので、モノを掴んだら唾だらけになってしまいます。

そして、パペット人形ポケモンに見えてしまいます。

カラミンゴ ポケモン図鑑

カラミンゴのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 カラミンゴ

冒険の最初の方に出てきていましたが、ようやくGETする事が出来ました。

ゾウドウ ポケモン図鑑

ゾウドウのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ゾウドウ

ゾウドウの姿をよく見ると、頭に帽子みたいなのがありますね。

たんこぶにしては色がついています。あの帽子みたいなのは何でしょうか?

今回は、ココまでになります。