ポケモンのまとめ

ポケモン SV ポケモンリーグ周辺で図鑑埋め

今回は、ポケモンの図鑑埋めになります。

今更ながら、ポケモン図鑑の表紙は良いアイディアですよね。

リオルを見つけました。

ポケモンGOではタマゴからしか出てこないのでうれしいです。

ナマケロのポケモン図鑑

ナマケロの表紙には、コダックとヤドンがいますね。なまけつながりですね。

ヤルキモノのポケモン図鑑

ナマケモノが進化したヤルキモノ!

自分も突然やる気になる時があります。

サザンドラのポケモン図鑑

いつも思うのですが、手が口になっている訳なので、モノを掴んだら唾だらけになってしまいます。

そして、パペット人形ポケモンに見えてしまいます。

カラミンゴのポケモン図鑑

冒険の最初の方に出てきていましたが、ようやくGETする事が出来ました。

ゾウドウのポケモン図鑑

ゾウドウの姿をよく見ると、頭に帽子みたいなのがありますね。

たんこぶにしては色がついています。あの帽子みたいなのは何でしょうか?

今回は、ココまでになります。

モバイルバージョンを終了