ポケモン スカーレット 潜鋼のヌシ周辺で図鑑埋め

新ポケモンのミミズズがヌシだった潜鋼のヌシを無事倒しました。

今回は、その周辺でポケモン図鑑埋めをしていきます。

ミミズズの図鑑

てっきり、地面と鋼タイプだとおもっていたら鋼だけなのですね。

なのにあんなに土に潜っていたとは・・・

プリン ポケモン図鑑

プリンのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 プリン

そういえば、ミスドの福袋でもプリンが中心に描かれていましたね。

ポケモン図鑑 マリル

ポケモン図鑑 マリル

マリル ポケモン図鑑

マリルってみずねずみポケモンだったんですね。どうしてもマリルリのイメージが強くて兎のイメージがありました。

ヤレユータン ポケモン図鑑

ヤレユータン ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ヤレユータン

ポケモンGOで出会うたびに思うのが、毎回飛び上がっては座る動作で絶対筋肉痛になるよね。

ミミッキュ ポケモン図鑑

ミミッキュのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ミミッキュ

ポケモンの世界にはなんでこんなにピカチュウに似せた布が多く存在するのでしょうか?

ファイアロー ポケモン図鑑

ファイアロー ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ファイアロー

ファイアローの表紙は躍動感がありかっこいいですね。

今回は、ココまでになります。

次回は、スター団のどく組を攻略予定です。