ポケモン スカーレット ナッペ山ジムに挑む!

ついに最後のジムに挑みます。

ココだけシティではなく、山の中にありますね。

ネモ登場!

ネモ登場!ネモはどれぐらいジムを攻略したのでしょうか?

ナッペ山のジムテスト

ナッペ山ジムのジムテストは「雪山すべり」です。

雪山滑り ポケモン

外でも、スーツで寒くないのでしょうか?

雪山すべりに挑戦!

雪山すべりに挑戦!

雪山すべりに挑戦!

それほど難しくないですね。

ジムテスト合格!

ジムテストに合格しました。

グルーシャ登場!

グルーシャ登場!

男なのか女なのかわかりません。

雪のように冷たい現実

雪のように冷たい現実

グルーシャが勝負をしかけてきた

グルーシャが勝負をしかけてきた!

グルーシャのテラスタル

グルーシャのテラスタル

マフラーが取れないですね。

チルタリスのテラクリスタル

チルタリスのテラクリスタル

ナッペ山ジムクリア

ナッペ山ジムクリア

ここでもマフラーを取ってくれません。

ジムバッチ8個

ついにジムバッチ8個GET

ネモ登場!

またまたネモ登場!

ポケモンリーグに挑戦できる資格

ポケモンリーグに挑戦できる資格を得られました。

ポケモンリーグはココらしい

ポケモンリーグはココらしいです。

今回は、ココまでになります。

ようやくジムバッチ8個集まりましたので、うれしいですね。