ポケモン スカーレット ベイクシティ周辺でポケモン図鑑埋め

コライドンが崖登りを覚えたおかげでゼロエリア以外全て行けるようになりました。

なので、ベイクシティに行くことが出来ましたのでその周辺でポケモン図鑑埋めになります。

ルチャブル ポケモン図鑑

ルチャブルのポケモン図鑑

タイプ的に良い感じの格闘+飛行タイプ

レスリングというよりプロレスポケモンだと思っています。

ナミイルカ ポケモン図鑑

ナミイルカのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ナミイルカ

どうやら、このナミイルカの進化系が使えるらしいですが、進化方法が特殊らしいです。

クレッフィ ポケモン図鑑

クレッフィのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 クレッフィ

クレッフィはポケモンGOで珍しいのでGETしました。

オコリザル ポケモン図鑑

オコリザルのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 オコリザル

視線を感じただけで怒り出すなんてひどいです。

そして、たまたま目が合っても追いかけられるわけですので恐ろしいです。

ヌメイル ポケモン図鑑

ヌメイルのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ヌメイル

背中の渦巻きに脳みそや心臓が詰まっているなんて・・・

頭には何が詰まっているのでしょうか?

ミブリム ポケモン図鑑

ミブリムのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ミブリム

感情が頭に流れ込むなんていやな能力です。

都会に住んだら大変なことになりそうです。

カイリュー ポケモン図鑑

カイリューのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 カイリュー

たまたま、光っているのをGETしました。最初からレベル75はうれしいです。

カイリューだけの島というのは、食料はどうなっているのでしょうか?

今回は、ココまでになります。

次回はペパーの最後?のクエストをプレイしていきます。