ポケモン スカーレット スター団フェアリー組に挑む

ようやく最後のスター団のアジトへ挑みます。

ネモのクエストはジム攻略なのでバッチが貰えると、言うことを聞くポケモンのレベル上限が上がっていきます。

ペパーのクエストはコライドンで行ける所が増えていきます。

カシオペアのクエストは、おとしものとワザマシーンが貰えるぐらいで、レッツゴーの30匹も同じになっています。

ただ、カシオペアのクエストはなぜスター団が誕生したのかが語られています。

ネルケ登場

ネルケ登場!でも戦いが終わってから話を聞くだけですよね。

イヌガヤ登場!

イヌガヤ登場!

お坊ちゃまって誰の事でしょうか?

イヌガヤと勝負

なぜかイヌガヤと勝負する事に!

前の校長先生

イヌガヤは前の校長先生らしいです。

疑惑の前校長

スター団フェアリー組に挑む

スター団フェアリー組に挑む!

スター団フェアリー組

スター団フェアリー組というだけあってピンクですね。

スター団フェアリー組オルティガ

スター団フェアリー組オルティガ登場!

オルティガという名前はかっこいいですね!

オルティガが勝負をしかけてきた

オルティガが勝負をしかけてきた!

スターモービル

やっぱり最後は、スターモービルですね。

オルティガに勝利

オルティガの服装はお金がかかってそうです。

そして、あんな腰の部分に飾りがあったら、寝転んだりするとダメージを受けそうです。

スター団フェアリー組をクリア

スター団フェアリー組をクリア!

アパレル会社の御曹司!

オルティガはアパレル会社の御曹司だったんですね。

マジボスの討伐依頼

これで、スター団は全て倒しましたので、マジボスへ挑むことになりました。

さて、マジボスは誰なのでしょうか?

そして、スター団は今後どうなるのでしょうか?