ポケモン スカーレット スター団かくとう組に挑む!

ペパーのクエストは終了しましたので、次はスター団を攻略していきます。

仮面が怖い女性

回想でみた、仮面が怖い女性

ビワのお疲れさまでスター

会話を進めると、したっぱが登場し、ビワのお疲れさまでスター!

スター団のタナカ

スター団のタナカが勝負をしかけてきた!

スター団に挑みます

したっぱは、あっという間に倒してアジトに挑みます。

スター団のマーク

さすがに、4回目のスター団となると30匹倒すのは退屈ですね。

スター団かくとう組

カラーリングは違うだけで同じ車?に乗って登場です。

スター団かくとう組 ビワ

スター団かくとう組 ビワ登場!

もう少し別な仮面をかぶればよかったのに。

スター団かくとう組 ビワが勝負をしかけてきた

スター団かくとう組 ビワが勝負をしかけてきた!

ポケモン ビワ

ビワの最後のポケモンは?

ビワのポケモン

やっぱりスターモービルでした。

ビワのセリフ

ビワのセリフは正論なのですが、実力が足りませんでした。

ビワ あやまる

ようやくビワを倒しました。

スター団かくとう組 クリア!

スター団かくとう組クリア!

どうみてもビワの顔が怖いです。なぜこのお面を選んだのでしょうか?

カシオペアからの電話

毎回、終わるたびにカシオペアからの電話がかかってきます。

ボタン登場!

またまた、ボタン登場。

これでスター団はあと一つです。

最初は、スター団の雑魚敵30匹倒すは良かったのですが、普段レベル上げをしているので、それと同じ動きなのでもう少し別な戦いが良かったです。