ポケモン スカーレット スター団フェアリー組周辺で図鑑埋め

スター団フェアリー組に無事勝つことが出来まして、クエスト・ジム攻略も残りわずかになりました。

今回は、ポケモンの図鑑埋めになります。

ガブリアス ポケモン図鑑

ガブリアス ポケモン図鑑

電気タイプに強いので個人的に好きなポケモンです。

モスノウ ポケモン図鑑

モスノウ ポケモン図鑑

ポケモン図鑑 モスノウ

正直こんな大きな蛾が飛んでいたら恐怖しかないです。

イルカマン ポケモン図鑑

イルカマンのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 イルカマン

イルカマンに進化しましたが、特殊進化でした。

そして、イルカマンになっても胸の所にハートが付くぐらいであまり変化がありませんが、まさか戦闘中に姿を変えるとは・・・

ヒーローは遅れてくるを再現していますね。

メブキジカ ポケモン図鑑

メブキジカのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 メブキジカ

ポケモン図鑑にはるのすがたしかのせられないのはちょつと残念ですね。

フラージェス ポケモン図鑑

フラージェスのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 フラージェス

こちらも、あかいはなの姿しか図鑑にのっておりません。

今回はココまでになります。

次は、最後のジムに挑みます。