ゴルダック ポケモン図鑑

前回は、スター団どく組のシュウメイを倒すことが出来ました。

今回は、その周辺でポケモン図鑑埋めをしていきます。

ポケモン図鑑 ゴルダック

コダックが泳いでいる?浮かんでいる?姿はかわいいですが、

ゴルダックだと可愛くみえないです。

フローゼル ポケモン図鑑

フローゼルのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 フローゼル

首にかけているのはマフラーではなく、浮き袋なんですね。こういう説明を見ないと勘違いしているままになっています。

ヌメラ ポケモン図鑑

ヌメラのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ヌメラ

表紙のヌメラは表情が良いですね。

そして、ポケモンGOで初めてのタマゴ産で100をGETしたポケモンがヌメラなので、2023年はコミュニティデイに選ばれることを祈っています。

カマスジョー ポケモン図鑑

カマスジョー ポケモン図鑑

表紙はキャモメを食べようとしているのでしょうか?

説明欄にもキャモメに激しく食らいつくと書かれていますので、ピラニアみたいなポケモンですね。

ブーピッグ ポケモン図鑑

ブーピッグのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ブーピッグ

説明に書かれている外国とはどこの地方の事なのでしょうか?

ダグトリオ ポケモン図鑑

ダグトリオのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ダグトリオ

まだダグトリオの体部分は、公式から案内をしていないと思いますが、スカーレット・バイオレットではウミディグダが登場しました。体の謎はどうするのでしょうか?

今回は、ココまでです。