ポケまぜ ホウオウ再来店!ほしぞらゾロア登場!

予告がありました通り、またホウオウが来ました。

再来!ホウオウ

確か、1か月前に来ましたね。

今回稼ぎたいポイントは

  • ホウオウ 5,000 × 4 = 20,000
  • アシストキャンディ 25 × 800 = 20,000
  • 10+1回お急ぎ便券 5,000
  • サンクスクッキー 8 × 500 = 4,000
  • 金のどんぐり 50 × 50 = 2,500
  • ゴーゴートの料理メモ 7 × 1,000 = 7,000

合計58,500となっております。

前回の記憶で申し訳ないのですが、レベル100ぐらいに達成すると合計58,000ポイントをGETしましたので、今回もレベル100を目指してクリアしていきます。

【五ツ星】ゾロア ほしぞら登場!

【五ツ星】ゾロア ほしぞら

ゾロアがガチャから登場しますが、このゾロアは背景が付いています。

そして、バレンタインイベントの予告みたいなセリフもありました。

  • 得意料理:ドリンク
  • 得意ギミック:キャラメル・ソルト&ペッパー・茶筒
  • 目覚める得意ギミック:ケチャップ
  • スキル:上側を消し、さらにほんの少しメガホンに変換して発射させるよ!

スキル確認でみましたが、消せる範囲も狭いですが五ツ星スキルが発動するとつかんだポケモンの周りのポケモンが最大20個消え、さらにとくいギミックで消せる数が2個増えるそうです。

とりあえず、ホウオウイベントを欲しいアイテムまでGETし、運が良ければゾロアをGETしたいです。

次のイベントはサンダースでしょうか?