【ポケまぜ】パピモッチ・ヌオー登場!

ポケまぜで、ようやく究極の三皿(じっくりクッキング)が終了し、パピモッチの1分クッキングイベントが開催されます。

パピモッチもセレブレーションのすがた

登場!

ちっちゃくてかわいいです。

パピモッチ セレブレーションの性能

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • とくいスキル:炭酸・はちみつ・クッキングシート
  • スキル:右下と左下が消えるよ!

パピモッチの1分クッキングですが、キャンディボトルをカイリューの覚えさせてクリアするしかないです。手持ちポケモンではギミックに対応出来るポケモンが少ないので高得点が出なく苦労しています。

ヌオー

ガチャにヌオー登場!

大きなおくち!口を開けずにいるほうが、かわいいです。

ヌオーの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • とくいギミック:オリーブ・キャンディボトル・ゼリー
  • スキル:上側と周囲が消えるよ!

今回の1分クッキングにあると良いオリーブ・キャンディボトル持ちになります。

ニンフィア パス登場!

ニンフィアのパスが発売されました。

3,000円になります。

ニンフィアの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:キャラメル・ケチャップ・コーヒー氷
  • スキル:上下を消し、さらにそこそこ上メガホンに変換して発射するよ!