【ポケまぜ】デイリートレーニング!レベル上限解放!3周年アップデート

2023年6月23日にポケまぜは3周年になりました。

いくつかのアップデートがあり、毎日プレイする必要がある「デイリートレーニング」

毎日3回挑戦できるスコアに達成したらクリアの1分クッキング。

日替わりで、得意料理のタルトが報酬で貰えます。

ごくごくタルトXL×6×3回 =18個

ちなみに、ごくごくタルトXLは1個で経験値5,000貰えます。なので5,000×18個=90,000

今までスタミナ3を使って星3で2,400しか経験値を貰えなかったのに、タルト大盤振る舞いです。

また、デイリーチャレンジ報酬で「マカロン」が貰えます。

レベル上限解放

今までLv20まででしたが、ついにLv25までレベル上限解放となりましたが、新アイテム「マカロン」が必要になります。

1日にデイリーチャレンジ報酬でマカロンが各1個貰えますが、30個必要なので少なくても30日プレイする必要があります。

また、上限解放チケット新登場ということで、上記のお知らせを見ると上限解放チケットを使うと金のどんぐりの変わりに使う事が出来ますので金のどんぐりの節約になるみたいです。

試しに上限解放チケットLv5 1枚引き換えてコスモッグをLv5解放しましたが、金のどんぐりが減ってしまいました。

上限解放チケットの意味がないのですが・・・

※追記どうやら10枚1セットで使用するみたいです。なので1枚購入しても意味が無いです。

3周年アップデートでレベル上げがしやすくなった代わりにLv25まで上限解放になりました。

それはそれで良いと思うのですが、1分クッキングに変わる新しいゲームが欲しかったです。