【ポケまぜ】ニャスパー イベント

オオタチイベントが終了して新イベント 「ふんにゃ~ニャスパー」が登場です!

可愛いですね!

ニャスパーの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:クッキングシート・野菜コンテナ・練乳
  • スキル:周囲を消し、さらに左右のポケモンを少しメガホンに変換し発射するよ!

個人的に1分クッキングイベントなどで練乳が出てくるのが嫌いなので、得意ギミックに対応してくれてうれしいです。

イベントは何回プレイしてよいか分かりませんが、30までクリアしなければいけません。

キュウコン アローラのすがた復刻

ガチャを引くことはないですが、キュウコン アローラのすがたが復刻です。

キュウコン アローラのすがたの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:マシュマロボトル・キャラメル・練乳
  • スキル:上側を扇状に消し、さらに周囲のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

ブイゼル なみのりパック

かわいいブイゼルが課金で登場!

能力を調べてみましたが、調べられませんでした。

イラストと金のどんぐりだけで課金させようとしていますね。