ポケまぜ 新年ポケまぜ大抽選会!福引券950枚!

2022年の年末からイベントがスタートした新年ポケまぜ大抽選会

イベント開催期間が長かったのですが、2023年02月01日まで残り約1週間となりGETした福引券は950枚となり恐らく全部福引券は回収できたと思いますので、全部回していきます。(なんで中途半端な950枚なんでしょうか?だれか1,000枚GETした人はいるのでしょうか?)

1回目!

  • 4等 サンクスクッキー ×100
  • 5等 タルト ×6個
  • 5等 アイテム ×2個
  • 6等 金のどんぐり ×30

2回目!

  • 4等 サンクスクッキー ×100
  • 5等 金のどんぐり ×600
  • 5等 タルト ×3個
  • 5等 アイテム ×2個
  • 6等 金のどんぐり ×60

3回目!ドンドン行きましょう!

  • 4等 サンクスクッキー ×200
  • 5等 タルト ×2個
  • 5等 アイテム ×2個
  • 6等 金のどんぐり ×120

4回目になります。

  • 4等 サンクスクッキー ×200
  • 5等 金のどんぐり ×300
  • 5等 タルト ×1個
  • 5等 アイテム ×1個
  • 6等 金のどんぐり ×150
ポケまぜ チャンスゲージ

ようやくチャンスゲージが全部貯まりました!

ポケまぜ ルーレットが赤く

ポケまぜ ルーレットが赤くなっております。

ポケまぜ 3等

結果は、3等の10+1回券になります!

5回目+チャンスゲージ含む

  • 3等 10+1回券(チャンスゲージ)
  • 4等 サンクスクッキー ×200
  • 5等 タルト ×4個
  • 6等 金のどんぐり ×90 

6回目です。

  • 5等 金のどんぐり ×300
  • アイテム ×3個
  • 6等 金のどんぐり ×180

7回目まできました。

  • 5等 タルト ×6個
  • 5等 アイテム ×1個
  • 6等 金のどんぐり×90

8回目ですね。

  • 4等 サンクスクッキー ×100
  • 5等 金のどんぐり ×300
  • 5等 タルト ×4個
  • 5等 アイテム×1個
  • 6等 金のどんぐり ×90

9回目

  • 4等 サンクスクッキー ×100
  • 5等 タルト ×3個
  • 5等 アイテム ×2個
  • 6等 金のどんぐり ×120

残り5回のバラから引いていきます。まずはチャンスゲージ!今度は緑に光っています。

3等の10+1回券でした。

上の画像は残り4回の分になります。

新年ポケまぜ大抽選会の結果

福引券950枚の結果はコチラ!

3等 4等 5等 6等
1回目 1 8 1
2回目 1 7 2
3回目 2 4 4
4回目 2 3 5
5回目 1 2 4 3
6回目 4 6
7回目 7 3
8回目 1 6 3
9回目 1 5 4
残り5回 1 2 1 1
合計 2 12 49 32

獲得したアイテムはコチラ!

  • 3等 10+1回券 ×2枚
  • 4等 1回券 ×1枚
  • 4等 サンクスクッキー ×1,100
  • 5等 タルト ×30個
  • 5等 アイテム ×14個
  • 5等+6等 金のどんぐり ×2,460

3等以上は、チャンスゲージしか出ませんでした。もう少し3等が出るかな?と思っていましたが甘かったです。

サンクスクッキーは、ドンドン集めているので1,100枚はうれしいですね。

皆さんは3等以上は出ましたか?