【ポケまぜ】パルデア地方のポケモン登場!

2月27日はポケモンデーでした。

その動画内にもポケまぜが紹介されておりました。

そして、パルデア地方のポケモンが一気に3体登場です。

そういえば、お知らせの画面UIが変わりましたね。

ニャオハの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:ゼリー・メロンパン・いちごバスケット
  • スキル:上側が消えるよ!

ホゲータの能力

  • 得意料理:デザート(プリン)
  • 得意ギミック:ピクルス瓶・ココット鍋・いちごバスケット
  • スキル:下側が消えるよ!

クワッスの能力

  • 得意料理:ドリンク
  • 得意ギミック:氷・野菜コンテナ・いちごバスケット
  • スキル:上側が消えるよ!

クワッスだけはスクショが上手く出来ませんでした。

3匹ともいちごバスケットが得意ギミックとなっておりますが、いちごバスケットが多く発生するのでしょうか?

そういえば、Pokémon Day記念キャンペーン開催! 「ニャオハ」「ホゲータ」「クワッス」から1匹選んでカフェのスタッフに!という事で、「ニャオハ」を選びました。

子どもが好きなポケモンなので!

ゲッコウガ スペシャルシェフ

ちょっとびっくりしたのが、ポケモンデーに合わせてゲッコウガのスペシャルシェフを無料でプレゼント!

きちんと、きせかえグレード4になります。

ゲッコウガ スペシャルシェフの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:はちみつ・ケチャップ・ピクルス瓶
  • スキル:左右を消し、さらに少しメガホンに変換するよ!

ポケモンデーという事でプレゼントされましたが、クッキーはサンクスクッキーで集めろという事なのでしょうか?

2023年3月のマンスリーゴール

2023年3月のマンスリーゴールはヌメラでした!

ヌメラの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:ナッツ・ポップコーン・ソルト&ペッパー
  • スキル:上2列が消えるよ!

皆さんはマホイップのイベントは、集めきれましたでしょうか?

自分は、クッキーが集められませんでした。サンクスクッキーで交換出来る事にかけてみましたが今現在交換できません。レベル5では意味ないのですが・・・