【ポケまぜ】ブースターとブラッキー登場!

ハロウィンイベントの最後はブースターとブラッキーが登場しました。

てっきり1分クッキングイベントでブースターをGETするのかと思いきやチームイベントでした。

何回かステージを探してようやく理解しました。

ブースター ハロウィンの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:マヨネーズ・ココット鍋・カブ
  • スキル:周囲と左側を少しけし、さらに周囲を少しメガホンに変換して発射させるよ!

これでサンダー・ブースター・シャワーズが揃いますが、ブースターだけはチームイベントなので個人の力では限界があります。プレイしている人が多いチームだと良いのですが。

ブラッキー ハロウィン

予想通りガチャから登場です!

ブラッキー ハロウィンの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:ハチミツ・チョコレート・グミ
  • スキル:周囲を半円に2回消し、さらに周囲のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

なぜか公式Xで紹介動画がUPされていませんでした。

ビンゴの3枚目も進めなければいけませんが、一番面倒だと思ったのがゼリーのギミックを300個・チョコのギミックを300個消すですね。結局サンダーの1分クッキングイベントをプレイする必要がありそうです。

Xで「ポケまぜ」を検索

最近チームイベントは有りませんでしたので油断していた人は多いのではないでしょうか?

個人的にはスタミナ以外全て自動で受け取りにして欲しいです。

ブラッキーおめでとうございます!