ポケまぜ 水着コダック

ニャスパーイベントをなんとか最終までクリアする事が出来ました。

そして、次は水着コダックイベントの開催です!

目を開く前にスクショを撮ってしまいました。

うきわ?コダックになります。うきわ?と書かれていますが、浮き輪ですよね。まさか大きなドーナツを持っている訳ないですし。

うきわ?コダックの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:キャラメル・ピクルス瓶・ココット鍋
  • スキル:リング状に消し、さらにななめのポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

見た目がかわいいので、フル強化出来るまでかんばります。

うきわ?コダック イベント

またまた始まりました。ほぼ1分クッキング

そして、前回のニャスパーは点数に達成すると強制終了ですが、おもてなしイベントですと点数を持ち越せなく・無駄にプレイ時間が経ってしまいます。

次のおもてなしイベントは再!オオタチ イベントだと思って居ましたが別なポケモンを挟んできました。

欲しい交換アイテムを計算してみました。

  • コダック 5,000 × 1 = 5,000
  • コダックのクッキー 500 × 23 = 11,500
  • サンクスクッキー 500 × 4 = 2,000
  • ワンパチの料理メモ 2,000 × 7 = 14,000
  • 金のどんぐり 50 × 50 = 2,500

合計35,000となっております。

前回のオオタチイベントが21,000ポイントでしたので、料理メモの分 獲得しなければいけないポイント数が増えています。

イベントをプレイしてみると新ギミックの炭酸ボトルがじゃなのでワンパチに料理メモを上げて対策したいと思います。

ポリゴン2 登場

ガチャからポリゴン2が登場です。

ポリゴン2の能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:ピクルス瓶・炭酸ボトル・茶筒
  • スキル:円形に消し、さらに一番多いポケモンに変換と、少しメガホンに変換するよ!スキルを使うたびに消える位置と変換する位置が変わるよ!

ちょっと長いスキルになっています。今回のイベントに欲しいですが、あまりかわいいと思わないのでガチャはスルーします。