ポケまぜ チームイベント コダック

ポケまぜに新しいイベントが開催!「チームイベント おだいじに!コダック」

コダックの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:キャラメル・シェイカー&ミルク・ココット鍋
  • スキル:ななめを消し、さらに周囲を少しメガホンに変換して発射させるよ!

獲得しなければいけないポイント

記憶なので不正確なのですが、前回から必要なポイント数が増えた気がします。

22回目から8,000必要なのですが、前回のチームイベントではギリギリクリアしましたが、他のフレンドさんのおかげです。

チームの上限数を上げるとか、期間中プレイされていない人がいますので、もう少し条件を緩くして欲しいです。

チームイベントは、単体イベントではなく別なイベント後半で開催されるイベントになりました。運営の狙いとしては、イベントを最後までプレイして欲しいという思いで後半からチームイベントを開催しているのだと思いますが、チームイベント参加者を見ていると、プレイしている人は一部になっています。

個人的には、かわいいポケモンが登場するので長く続いて欲しいです。