【ポケまぜ】シャリタツ イベント!

2023年8月8日からのイベント告知が無く何のイベントをするのか気になっていましたが、シャリタツイベントでした!

一度に3匹登場!

いつもの1分クッキングイベントでレベル10をクリアするとシャリタツがGETとなりますが、クッキーの数を見る限り3体の内1体を貰えるみたいです。

シャリタツそったすがた

シャリタツそったすがたの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:チョコレート・グミ・チーズ
  • スキル:左右を消し、さらに上側のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

1匹1匹姿がちがうので、得意ギミックが違うのかと思いきや同じですね。

プリン 夏休み

ポケモンプレゼンツ配信記念という事でプリンのなつやすみ!

プリンなつやすみの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:ゼリー・氷・コーヒー氷
  • スキル:周囲を消し、さらに上側のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

プリンはノーマルと能力が違っています。

シャリタツイベントですが、3回連続同じイベントが続きます。チームイベントや他のイベントは開催されないのでしょうか?