ポケまぜ カイリューに変身メタモン

メタモンイベントをしている中、次のイベントが開催されました。

メタモンのチームイベントが開催中にカイリュー?メタモンのおもてなしいイベント開催!

カイリューに変身したメタモンの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:ナッツ・フルーツ缶・ゼリー
  • スキル:右側が消えるよ!

メタモン・カイリューも30まで必要になっております。

30まで行くのに時間がかかりますし、今回のポイントボーナスポケモンがいないので苦労しそうです。

ハッサム

ハッサム登場!

ハッサムの能力

  • 得意料理:デザート(プリン)
  • 得意ギミック:カボチャ・マシュマロボトル・グミ
  • スキル:右側が消えるよ!

今回の「チームイベント メタモン」ですが、今まではイベントの後半に開催されていましたが、今回はイベント後半+イベント全部という長期間になっております。

という事で、これにより「カイリューに変身したメタモン イベント」のプレイ状況が分かるようになりました。

チームイベントであまりプレイされていない方は、やっぱり「カイリューに変身したメタモン イベント」もプレイ回数が少ないみたいですね。