【ポケまぜ】アローラ ライチュウ・フシギダネ登場!

2023年7月のマンスリーゴールはライチュウ アローラのすがたでした。

ポケまぜのイラストだと可愛く見えます。

ライチュウ アローラのすがた の能力

  • 得意料理:ドリンク
  • 得意ギミック:ポップコーン・オリーブ・カブ
  • スキル:下側が消えるよ!

フシギダネ 3rdアニバーサリー

3周年記念のフシギダネようやく10回ログインしましたので、GETしました。

次はヒトカゲでしょうか?

フシギダネ 3rdアニバーサリーの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:オリーブオイル・カボチャ・ポップコーン・ポップコーン
  • スキル:X字に消し、周囲のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

レベル15の段階ですが、

普通のフシギダネ:着せ替えグレード4 → パズルスコア224

3rdのフシギダネ:着せ替えグレード0 → パズルスコア160

能力はどちらも同じなので、3rdアニバーサリーのフシギダネは着せ替えグレードを貰わないと、普通のフシギダネにパズルスコアが負けているので使う事が無いのですが、この先着せ替えグレードは配らないのでしょうか?

Twitterで「ポケまぜ アローラ ライチュウ」を検索

チームイベントの時は絶対に入っておかないと損ですが、普段もスタミナをもらえたりするので、とりあえずチームに入っておいた方が良いです。

まんまです!

8月のマンスリーは何でしょうか?