【ポケまぜ】デカヌチャン・アローラ ナッシー登場!

2023年8月21日からナッシー アローラのすがたのイベントが開始され新ギミック「キャンディボトル」が出現しています。

デカヌチャンが新ギミックの「キャンディボトル」に対応している事が予告でわかりますね。

でっかいハンマーを持ってます。

デカヌチャンの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:ナッツ・キャンディボトル・クッキングペーパー
  • スキル:周囲を消し、さらにポケモンを少しメガホンに変換して発射するよ!

ナッシー アローラのすがた

ナッシー アローラのすがたが予告に出ていますが、机はアローラ ナッシー専用で足の長いのでしょうか?

やっぱりこのフォルム!

顔だけ!

ナッシー アローラのすがたの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:ポップコーン・ケチャップ・コーヒー氷
  • スキル:左右と上が消えるよ!

キャンディボトルに対応して欲しかった・・・

アローラ ナッシーのイベント

またまた1分クッキングイベント!

交換に必要なポイント

  • ナッシー アローラのすがた 5000 ×1 = 5000
  • ナッシーのクッキー 500 × 23 =11,500
  • サンクスクッキー 500 × 4 = 2,000
  • エルフーンの料理メモ 2000 × 7 =14,000
  • 上限解放チケットLV5 60 ×10 =600
  • 上限解放チケットLV10 250 × 10 = 2,500
  • 上限解放チケットLV15 480 × 5 = 2,400
  • 金のどんぐり 50 × 50 = 2,500

合計40,500ポイントになります。ちなみに前回のフーパの時は51,800ポイント必要でしたので必要なポイントが減っています。

アローラ ナッシーの1分クッキングイベントをプレイした感想ですが、キャンディボトルが大変です。

今までスキルが貯まったらドンドン使っていましたが、キャンディボトルを消すために残しておくためフィーバータイムになりにくいので点数が伸びないです。

せめてアローラ ナッシーがキャンディボトルに対応してくれたらもう少し簡単になったのですが・・・

Twitterで「ポケまぜ」を検索

いつもの帽子をかぶっていませんが、ハンマーに乗せていますね。

デカヌチャンおめでとうございます!

もう高得点を取っていますね。