ポケまぜ ブースター 1分間クッキング

パルキアの1分クッキングイベントが終了しましたが、次のイベントはブースターの1分クッキングイベントという連続イベントになってしまいました。

確かにギミックは違うので別なイベントかもしれませんが、10月も2回あり、1分クッキングイベントばかりな気がしますが、報酬が豪華なので欲しい報酬分は頑張りたいです。

ポケまぜフェス!ブースター

ブースターが出たときにポケまぜをプレイしていませんでしたので、ブースターが手に入るのはありがたいです。そして気になるのが、ニンフィアですが、プレミアムコースで着せ替えしていないニンフィアが出ており、ポケまぜのトップ画面には着せ替えのニンフィアがいます。11月21日15時からのイベントで登場するのでしょうか?

ポケまぜ ブースター

個人的には、スカーレット・バイオレットの発売イベントだと思っていたのですが違う可能性が高いですね。

ブースターの能力

  • 得意料理:軽食
  • 得意ギミック:マヨネーズ・ココット鍋・カブ
  • スキル:周囲と左側を少し消し、さらに周囲をリーダーポケモンに変換するよ!

きせかえグレード4になると、パズルスコア+40%とカブのスコア+になります。

個人的に欲しい報酬を計算してみました。

  • ブースター 5×5,000= 25,000
  • ブースターのクッキー 23×300= 6,900
  • 10+1回お急ぎ券 5,000
  • サンクスクッキー 8×500= 4,000
  • 金のどんぐり 50×50= 2,500

合計 45,900ポイント必要になります。

余ったら、イーブイ・ニャース・キルリアの料理メモを交換したいと思います。

まだ5回しかプレイしていませんが、練乳が厄介です。

練乳を残すとドンドン増えていきますし、隣でポケモンを消しても増えていきます。

手持ちの中で練乳を対応できるのがカイリューのみなのですが、カイリューのクッキーが0個なので、レベル5で止まっています。さすがに今からカイリューのクッキーを集めても時間が足りないと思いますし、練乳はスキルで消していきたいです。