【ポケまぜ】ムウマージ・サーナイト・ゲンガー登場!

イーブイのハロウィンイベントが終了し、ムウマージのイベントがスタートします。

カボチャを乗せたムウマージ!

でもドコかで見た事があるような・・・

ムウマージ ハロウィンの効果

  • 得意料理:軽食
  • 得意ギミック:マシュマロボトル・野菜コンテナ・ゼリー
  • スキル:リング状に2回消えるよ!

去年も同じポケモン・同じ衣装でしたが、着せ替えグレードが無い時のポケモンの為、再登場となりました。

ちょっとだけ1分クッキングイベントをプレイしましたが手持ちのポケモンで全部のギミックに対応した組み合わせが出来ないので点数が出ません。最後の30までクリア出来るかどうか心配です。

サーナイト ハロウィン

サーナイト ハロウィンが登場します!

かわいいです。

サーナイト ハロウィンの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:カブ・茶筒・コーヒー氷
  • スキル;ななめに消えるよ!

今回の1分クッキングイベントに活躍する得意ギミックになっております。

ゲンガー ハロウィン

ゲンガー ハロウィンですが、ポケモンGOやヌイグルミではオニギリ・タクワンを乗せたゲンガーでしたがドラキュラが着そうな衣装になっております。

ゲンガー ハロウィンの効果

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:トマト・シェイカー&ミルク・フルーツ缶
  • スキル:X字に消し、周囲のポケモンをメガホンに変換して発動させるよ!