ポケまぜ お菓子作り キテルグマ

2023年5月19日からキテルグマのチームイベントが開催されました。

手にドーナツを持っています。

イベントを全て終わらせると貰える報酬になります。

キテルグマ パティシエの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:カボチャ・イチゴ・バター
  • スキル:左右を消し、さらに左右のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!スキルを使うたびに消える位置と変換する位置が変わるよ!

カボチャやイチゴ・バターなど何度も消さなければいけないギミックに対応しているのは良いポケモンだと思います。

肝心なチームイベントですが・・・

全部の報酬を獲得するには高めの設定になっていますので、出来る限り毎日コツコツとプレイしていきたいです。

パチリス ティーパーティー

パチリス ティーパーティーが登場しましたが、コチラは課金になります。

1,500円となっております。

パチリス ティーパーティーの能力

  • 得意料理:ドリンク
  • 得意ギミック:ナッツ・マシュマロボトル・チーズ
  • スキル:左右を消しメガホンを少し発射させるよ!

パチリス ティーパーティーなのですが、スキルの説明を色々調べてみたのですが見つからなく公式Twitterの紹介動画からスキル説明を入力しました。その為表現が違う可能性あります。

1,500円で購入する気がおきませんので今回はパスです。