ポケまぜ フラワーコーデ ヒバニー登場!

ポケまぜのチームイベントが開催されました。

最近、チームイベントだけのイベントが無くなり、何かイベントをしている後半でチームイベントが開催されることが多くなりました。

そして、気になったのが会話中に出てきたピカチュウ!

フラワーアート ピカチュウという名前でしょうか?

フラワーコーデ ヒバニー

ついに、ヒバニーがポケまぜに登場です。

フラワーコーデ ヒバニーの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:トマト・シェイカー&ミルク・いちごバスケット
  • スキル:左側を消し、さらに左側のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

ニャオハ・ホゲータ・クワッスに続きまた、いちごバスケットが得意ギミックに入っていますね。

ロコン アローラのすがた フラワーコーデ

ロコン アローラのすがた フラワーコーデの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:コーヒー氷・グミ・かぼちゃ
  • スキル:上側を消し、さらに上側のポケモンをリーダーポケモンに変換するよ!

もうすぐ春・イースターという事で、フラワーコーデのヒバニーとロコンですね!