ポケモン スカーレット ハッコウシティ周辺で図鑑埋め

前回無事ハッコウシティのナンジャモを倒しました。「ポケモン スカーレット ハッコウジムに挑む

今回は、ハッコウシティ周辺でGETしたポケモン達の紹介になります。

ヤバチャ ポケモン図鑑

ヤバチャのポケモン図鑑になります。

がんさくフォルムという事は、しんさくフォルムがあるという事ですね。

ソード&シールドでは何十匹か捕まえてしんさくフォルムを探しましたが、今回はそこまで探せないと思います。

カイデン ポケモン図鑑

カイデンのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 カイデン

なんだか名前がカッコイイ「カイデン」

目が鋭く、強そうなポケモンだったら良いのですが、カイデンの進化が気になります。

デルビル ポケモン図鑑

デルビルのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 デルビル

今回、すっかり悪役になってしまったデルビル

ヤドラン ポケモン図鑑

ヤドランのポケモン図鑑

ポケモン図鑑 ヤドラン

いつも思うのですが、シェルダーがどうしてこういう形になるのでしょうか?

ニンフィア ポケモン図鑑

ニンフィアのポケモン図鑑になります。

ポケモン図鑑 ニンフィア

いつも思うのですが、ニンフィアにオスがいる事です。

メスだけニンフィアになっても良かったのでは?

トウヤモリ ポケモン図鑑

トウヤモリのポケモン図鑑

トウヤモリ ポケモン図鑑

ポケモンGOでなかなか出会わないトウヤモリ 進化させるためにメスを探さないといけません。

今回はココまでになります。

次回は、ペパーのクエストを進めたいと思います。