ぽけまぜ ブースター1分クッキング

ようやくブースターの1分クッキングが終了しました。

1分クッキングのイベント自体良いと思うのですが、2回連続だと最後の方は飽きてしまうので、せめて交互にイベントをして欲しいです。

結果は、3,557位 ハイスコア 20,317,262点になります。

全て、プレミアムコースの課金のおかげです。

上位は、とんでもない数字を出していますね。

個人的には、キルリアのスキルは斜めで練乳を消しにくいので、ニンフィアで消していきました。

ニンフィア フェスティバル登場!

せっかく1か月のプレミアムコースを課金したのですが、ニンフィアのフェスティバル衣装が登場しました。

ニンフィアのフェスティバル衣装

どちらも課金といえば課金なのですが、フェスティバル衣装の方がかわいいので欲しくなります。

そして、チームイベントでは残念ながら10回+1回券がありません。

得意料理:軽食(サンドイッチ)

得意ギミック:キャラメル・ケチャップ・コーヒー氷

スキル:上下を消し、さらにそこそこ上メガホンに変換して発射するよ!

(プレミアムコースを課金で手に入る通常のニンフィアはスキルでメガホン発射はございません。)

カモネギ 登場!

2022年11月下旬のイベントは、チームイベントでカモネギが手に入ります。

ポケまぜ カモネギ

鍋にして食べてしまうのでしょうか?

ポケまぜのカモネギ

得意料理:軽食(サンドイッチ)

得意ギミック:氷・グミ・ゼリー

スキル:y字に消し、さらに周囲のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

ポケまぜのチームイベントが始まりましたが、ポケモン スカーレット・バイオレットをプレイしている人が多いと思いますので、最後の報酬まで行けるかどうかが微妙な所です。