ポケまぜ 1分クッキング モクロー

花びらに埋もれたモクローの1分クッキングイベント開催!

一つ前のヒバニーイベントはフレンドさんのおかげで無事全てクリアしましたが、あの数字設定は高すぎると思います。もう少し期限を長くして欲しかったです。

ふかふか花びら モクロー

ふかふか花びら モクローの能力

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:ナッツ・トマト・マシュマロボトル
  • スキル:左右を消し、さらに少しメガホンに変換するよ!

交換ショップでの必要なポイント

個人的に交換したいアイテムの合計を求めてみます。

  • モクロー ふかふか花びら 5,000 × 5 = 25,000
  • サンクスクッキー 500 × 8 = 4,000
  • キルリアの料理メモ 1,000 × 7 = 7,000
  • 金のどんぐり 50 × 50 = 2,500

合計 38,500ポイント

今回は、モクローのクッキーがありませんのでその分欲しいポイントが少ないです。

なので、マホイップも交換ショップに入れて欲しかった・・・ マホイップのクッキーが無いので育てる事が出来ません。

ピカチュウ フラワーフレーム

ガチャから5つ星デリバリー ピカチュウ フラワーフレームが登場!

  • 得意料理:メイン(オムライス)
  • 得意ギミック:オリーブ・フルーツ缶・オリーブオイル・ホイップ
  • スキルゲージ:上側と周囲が消えるよ!

ピカチュウがフラワーフレームをずっと持っていますが腕が疲れてきますよね。

個人的に、ポケまぜは課金もせずにまったりとプレイしたいと思っているので、マホイップやヒバニーみたいに条件が厳しくなるのは勘弁して欲しいとおもっています。

でも、かわいいポケモンは出して欲しいです。