【ポケまぜ】ビンゴイベント!シャワーズ登場

2023年10月3日からハロウィンイベント第二弾という事で、ビンゴイベントが開催されました。

ポケまぜで初のイベントという事で内容が気になります。

お題をクリアしてビンゴを埋めていく形式ですね。

個人的に気になったお題

  • すべてのパズル 軽食ステージを30回プレイ
  • ブイブイ!サンダース スコアの下一桁を7にしよう
  • ペリッパーを3回出発

欲しい景品を集め終わりそうな時に軽食ステージを30回しなければいけなくなりました。

下一桁を7も意外と狙って7になりませんね。

ビンゴは全部で3種類ありますので、クリア出来る所からクリアした方が良いです。

No2をコンプリートするとシャワーズが貰えるみたいです。

シャワーズ ハロウィン

シャワーズ ハロウィンの能力

  • 得意料理:スイーツ
  • 得意ギミック:オリーブオイル・練乳・いちごバスケット
  • スキル:上下を消し、周囲のポケモンを一番多いポケモンに変換するよ!

ギミックは普通のシャワーズと同じですが、得意料理が変更されています。

ニンフィア フェスティバル登場

ニンフィア フェスティバルの能力

  • 得意料理:軽食(サンドイッチ)
  • 得意ギミック:キャラメル・ケチャップ・コーヒー氷
  • スキル:上下を消し、さらにそこそこ上メガホンに変換して発射するよ!

Xで「ポケまぜ ビンゴ」を検索

どうせビンゴをするなら1分クッキングイベントと同時にスタートして欲しいです。

今回長いですよね。