【ポケまぜ】ディアルガ 再来店1分クッキング

シャンデラの1分間クッキングが終わって、まさかのディアルガ1分クッキングがスタート!

てっきり個人の星獲得イベントかと思っていましたが、早すぎるディアルガの来店になりました。

出てくるギミックは変更されていますが、10回+1回券とスキルアメがあったので良かったです。

シャンデラ 1分間クッキングの結果

シャンデラ 1分間クッキング
シャンデラ 1分間クッキング
シャンデラ 1分間クッキング

目標が5,000位以内でしたので、イベント最終日に5,000位以下になってしまいましたが、お昼の12時ぐらいに高得点が出て、15,387,195点でした。

33回ぐらい無料でガチャが引けたのですが、チケットのポケモンばかりで戦力になるポケモンを引けず苦労したイベントでした。

スキルアメが無かったのが、かなり残念ですが、10回+1回券が引き換えれたのが良かったです。

順位が確定し、3,556位 ハイスコア 15,387,195点でした。(ちなみにパズルスコアは990)

ちなみに、前回のディアルガイベント(2022/09/09 15:00 から 9/21 14:59)の結果は、順位 1,628位 ハイスコア 1,292万4902点

今回のシャンデラの方が点数が取れやすいみたいですね。

バクフーン ヒスイのすがた登場!

バクフーン ヒスイのすがた ポケまぜ

得意料理:ドリンク

とくいギミック:かぼちゃ・ゼリー・大根

スキル:下側の左右を消し、さらに周囲のポケモンをリーダーポケモンに変化する

再来店のディアルガイベントで、かぼちゃ・ゼリーの2つのギミックに対応するポケモンになっております。

再来店のディアルガイベントは、点数が取れにくく苦労しています。