【ポケまぜ】ディアルガ

ポケまぜで行われたディアルガイベント(2022/09/09 15:00 から 9/21 14:59)の結果が出ました!

ディアルガイベントの前であるミュウツー(2回目)では、始めたばっかりでランク外でしたが今回は、ガチャで運良く無料チケットの10+1回で「サーナイト」が出てくれました。

【ポケまぜ】ディアルガ 1分クッキングのランキング

順位 1,628位 ハイスコア 1,292万4902点 の結果になりました。

【ポケまぜ】ディアルガ 1分クッキング パーティ

使用したパーティは「ルカリオ・ペロリーム・サーナイト・ラティオス」になります。

パズルスコアが990 そして、アシスト編成でミュウツーが「スキルアップした時のスコアが5%アップ」になります。

レベル上げ不足とリーダーのルカリオがチーズを1個しか消せないパーティで何とかココまで来ることが出来ました。

YouTubeで色々参考になる動画がありソチラを見ながら挑戦しますが、フィーバータイムが4回が最高で5回など、どうやっても出せません。フィーバータイム中に出来るだけつなげて消すというのは頭ではわかっていても実際に消してみると、あまりつながっていなかったり、違うポケモンをタップしていたりとミスが発生してしまいます。

上位の方は3817万458点と3倍の差がありますが、一体どういうプレイをすれば良いのか・・・

2か月ぐらいポケまぜをプレイしていますが、この1分クッキングのイベントは楽しいですね。報酬が豪華という事もありますし、ハイスコアを出すと達成感があります。

ただ、6回連続でプレイすると目が疲れますが・・・

ポケまぜ ヒメグマイベント!

2022年9月21日 15時から10月1日 14時59分までチームイベントが開催!

前回のチームイベントでは、最終日2日前ぐらいに最後の報酬をGETできましたので、今回も最後まで報酬が欲しいです。

ヒメグマ(軽食)のスキルは、周囲を消し、さらにななめのポケモンを一番多いポケモンに変換

得意ギミックは、マシュマロボトル・ピクルス瓶・グミ

カビゴン どこでもパジャマパック

そして、課金で「カビゴン どこでもパジャマパック」が発売されました。

カビゴン どこでもパジャマ(ドリンク)のスキルは、下側を消し、上側のポケモンを少しメガホンに変換して発射!

得意ギミックは、砂糖・トマト・タマゴになります。

とりあえず、次の1分クッキングを楽しみに、チームイベントを頑張っていきます。