毛糸だいすきニャース

正月らしくないキャラが登場しましたので、前回のふりそでテールナーで正月イベントは終了でしょうか?

そしてもう一つ気になるのが、以前は1か月に3回のイベントとなっており、そのイベントが重なる事はなく、切り替わりでイベントがスタートしてましたが、最近イベントが終わるころになると次のイベントがスタートしております。

チームイベントなど、どのオーダーやトレーニングをしてもOKなのはありがたいです。

毛玉ニャース

毛玉大好きニャースの能力

  • 得意料理:ドリンク
  • 得意ギミック:ナッツ・マヨネーズ・ケチャップ・フルーツ缶
  • スキル:左側を消し、さらに少しメガホンに変換して発射させるよ!

めざめるギミックがありますので得意ギミックが4種類なのはありがたいですし、よく見かけるギミックに対応しているので良いですね。

ところで、めざめるギミックが有るポケモンと無いポケモンの差は何なんでしょうか?

ポケまぜ ギャラドス

ポケまぜ ギャラドス

コイキングが2023年1月のプレミアムパス(1,100円)となっており、ギャラドスはデリバリーから登場です!

ギャラドス ポケまぜ

ギャラドスの能力

  • 得意料理:ドリング
  • 得意ギミック:バター・ピクルス瓶・ポップコーン
  • スキル:左右が消えるよ!

個人的には、広範囲に消えてくれるスキルが好きですし、メガホンに変換して発射するスキルも好きです。

そんな中、ギャラドスのスキルのデモを見ましたが、2個スキルを合わせた状態だとかなり広範囲に消えますね。

ちょっと欲しくなりました。

そういえば、そろそろイーブイのルーレット「新年!ポケまぜ大抽選会!」を引かないといけませんね。

トータルどれぐらいの福引券を配布してくれたのでしょうか?