ポケモン ボウルジム

セルクルジムでカエデを倒し、ガケガニのヌシを倒しましたので、次の目標をボウルジム攻略に決めジムチャレンジに挑みます。

ジムに入るとネモがいました。

セリフだけ読むと恋愛系ゲームのセリフですね。

ジムテストはキマワリ集め

ボウルジムのジムテストはキマワリ集めだそうです。

確か発売日前に公開された情報だと思います。

キマワリ集め

キマワリ集めをしている途中で自撮です。

当然、ガイド表示しているミスを犯しています。

ジムテスト合格

おそらくキマワリは10体以上いてその中で10体探すだけなので簡単です。

無事ジムテストを合格しました。

ジムリーダー登場

風車から登場するジムリーダー

ジムリーダー コルサ

事前情報で見たジムリーダーコルサの登場です。

ジムリーダーのコルサ

雨の中ジムリーダーのコルサに挑みます。

コルサのテラクリスタル

これも事前情報で流れていたテラスタル

ウソッキーのテラクリスタル

岩タイプのウソッキーが草タイプになるテラスタル

ウソではなくなってしまいました。

ジムリーダー コルサに勝利

初めの方のジムですので簡単にコルサに勝ってしまいました。

ボウルジムクリア!

またまた、記念写真で決め顔です。

ハッサク登場

戻ると、ポケモンリーグ四天王が一人「ハッサク」が登場しました。

この場で戦うわけでもないのに自己紹介だけして帰っていきました。

ポケモンリーグ四天王は暇なのでしょうか?

今回はココまでです。次はドコに行こうか検討中です。