テーブルシティの東側

前回はコチラ → 「ポケモン スカーレット 初めてのジムバトル カエデに挑む!

無事ジムバッチをGETしましたので、今度は東側へ向かいペパーのクエストを進めようと思いますが、今回はストーリーではなくそこに出てくるポケモン達の紹介です。

コジオ ポケモン図鑑

コジオのポケモン図鑑

ポケモン コジオ ポケモン図鑑

コジオ→コジ夫だと思ってしまいます。

パモからパモットに進化

ようやくパモからパモットに進化しました。

パモット ポケモン図鑑

パモットのポケモン図鑑になります。

ポケモン パモット ポケモン図鑑

電気+格闘という珍しいタイプですね。

電気はなんとなく理解できますが、格闘の要素が少ないと思います。

手乗りコレクレー

手乗りコレクレーですが、ガイドが表示されており失敗ですね。

タマンチュラの様子が

タマンチュラの様子が・・・

ワナイダーに進化

タマンチュラからワナイダーに進化しました。

ワナイダー ポケモン図鑑

ワナイダーのポケモン図鑑

初見の感想は、カッコ悪いです。

パモットの様子が

さっき進化したばかりなのに、パモットの様子が・・・

パーモットに進化した

パモットはパーモットに進化しました。

パーモット ポケモン図鑑

パーモット ポケモン図鑑

ポケモン パーモット ポケモン図鑑

見た目は、あまり変化の無いパーモット

てあてポケモンという事は、手当→回復するという意味なのでしょうか?

とりあえず今回はココまでです。最初の南エリアから連れ歩いてレベル上げをし進化したポケモンはうれしいですね。