ポケまぜ ピチュー

てっきり、ホウオウの1分クッキングが終了してから次のイベントかと思いきや2023年1発目のイベントがスタートしました。

てっきり、こたつヤドランだと思っていました。

ピチューの能力

  • 得意料理:スイーツ
  • 得意ギミック:オリーブオイル・グミ・茶筒・ソルト&ペッパー
  • スキル:上側を消し、さらにジグザクに消すよ!

今回は、ピチューの料理メモも一緒にGETできますので、得意ギミックが4種類消せるキャラが増えるのはありがたいです。

イーブイ ルーレット

そして、福引券も100枚貰えますので、10回引けることになります。

1等が当たらないかもしれませんが、福引券はありがたいです。

コイキングの能力

ポケまぜ コイキング

2023年1月のプレミアムパス(1,100円)はコイキングでした。

  • 得意料理:スイーツ
  • 得意ギミック:オリーブオイル・ポップコーン・ケチャップ
  • スキル:上側が消えるよ!スキルを使うたび消える位置が変わるよ!
ポケまぜ コイキング

課金ポケモンなのである程度強いパズルスコアになると思います。

ただ、スカーレット・バイオレットが忙しく今月の課金は見送りです。

帽子の位置があきらかにおかしいですね。

どうやったら、あんなバランスよく持てるのでしょうか?