ミスド 福袋 2023

クリスマスが終わり決戦の福袋争奪戦が始まりました。

今年もミスドはポケモンコラボ福袋となっており、愛用している手帳が入っていますので今年も発売日に購入を決めました。

今回は、今までになかった5900円という高めの福袋もあります。そして今までと違って若干値上がりしています。

ミスド福袋 2023 3種類の比較

2400円
3600円
5900円
バスタオル
×
×
クリアファイル
×
スケジュールン
×
トートバック
ハンドタオル
メモ帳
カレンダー
ドーナツ券
20個
30個
50個

分かりやすいように表にしてみました。

去年は3,000円代の福袋を1個購入し、ドーナツ30個消費するのに5月に慌てて何回か通った記憶がありますので、50個は、無理だと思い断念しました。

残りは2,400円と3,600円ですが、一番欲しいのがスケジュールン(手帳)なので3,600円の福袋を1個購入する事にしました。

3,600円のミスド福袋 2023を買いに!

ミスド 福袋 2023

去年も記憶では開店の9時めがけて店に買いに行った記憶があります。(もしかしたら10時だったかもしれません)

店内は福袋にあふれていますし、列に20人ぐらい並んでいます。

去年は、確かに福袋があふれていましたが、並んでいるのは2・3人だった記憶があります。

そして、親子で購入している人や店内の入り口を間違って入ろうとするお年寄りなど頼まれて購入しにきたのが行動で分かってしまいます。

意外だったのが5,900円を2個や3,600円を2個など福袋を複数購入する人がいます。ドーナツ引換券の期限は去年同様5月31日までなので約180日しかないのにそんなにドーナツを食べるのでしょうか・・・

あと、ラッキーだったのが購入する前にペイペイのクーポンを発見し100ptGET!

3,600円ミスド福袋2023の中身紹介!

3,600円ミスド福袋2023

かわいい箱に入った福袋!

ミスド福袋2023

スカーレット・バイオレットが発売されたのでニャオハなどが登場するかと思いましたが違いました。

ミスド福袋2023

中身一覧になります。

ドーナツ引換券

対象は、187円税込み以下のドーナツとなっており有効期限は2023年5月31日までとなっております。

もう少し期限が長いとありがたいのですが・・・

ミスド福袋 2023 メモ帳

並べていて不思議だったコチラから紹介!

ミスド福袋 2023 メモ帳

開けてみて、メモ帳だという事が分かりました。ポケモン達が薄く描かれており20枚ぐらいのメモ帳になります。

ミスド福袋 2023 手帳

一番欲しかったスケジュールンになります。

コチラは、中身を紹介し長くなりますので別記事にさせていただきます。

ミスド 福袋 2023 スケジュールンの中身!

ミスド福袋 2023 トートバック

かわいいピカチュウが描かれています。

ミスド福袋 2023 トートバック

肩紐付きのトートバックになります。

トートバッグ ミスド福袋 2023

トートバックの大きさは手帳とくらべてこれぐらいです。

ミスド福袋 2023 ハンドタオル

かわいい絵柄のハンドタオル!

ミスド福袋 2023 ハンドタオル

綿100%のハンドタオルです!

ハンドタオル ミスド福袋 2023

ハンドタオルの大きさはこれぐらいです。

ミスド福袋 2023 クリアファイル

次は、クリアファイルになります。

ミスド福袋 2023 クリアファイル

A4サイズのクリアファイルなので、使いやすいです。

ミスド福袋 2023 カレンダー

次は、カレンダーになります。大きなピカチュウ!各ページ毎 紹介していきます。

ミスド福袋 2023 1月2月

日曜始まりのカレンダーとなっております。

ミスド福袋 2023 3月4月

3月4月になりますが、4月29日は土曜日なんですね。ちょっと残念

ミスド福袋 2023 5月6月

5月といえばゴールデンウィーク!3日が水曜日となっており木・金も祝日になっております。

ミスド福袋 2023 7月8月

8月といえば、お盆の時期で8月11日が金曜日になっております。

ミスド福袋 2023 9月10月

9月10月のカレンダーになります。

ミスド福袋 2023 カレンダー

最後は、11月12月になります。

毎年人気のミスド福袋、サーティーワンは何年か前まで購入していましたが、お得感が薄れたので2023年も購入を見送りましたが、ミスド福袋は若干高くなりましたが購入したいと思える中身だったので本当に良かったです。